まんまるな集い

以前から親しくさせて頂いている、奈良県月ヶ瀬でお茶農園を家族で営む巽茶園さん主催のイベントに参加した昨日。かき氷が絶品の月の温さんと、月乃写真室。ともに〝月〟が付く二人が月ヶ瀬に集まるので、「まんまるな集い」という名前になった。この名前、とても気に入っていて、元々は月乃写真室の〝月〟は月の温さんから頂いた名前だった事もあったりして、巽さん発信でまたこうして交わらせてもらえた事に、感謝一杯の日となった。

お昼過ぎまで生憎の悪天候で、お茶畑の大自然に洗礼を受けたような、なんだか試されたような…、今思い返すとそんな風にも感じ取れる雨だったなぁと話している。私は予約制で家族写真を撮らせてもらったんだけど、広大に抜ける茶畑風景での写真は、想像した以上に素晴らしいものとなった。唯一悔やまれたのは、天候のタイミングが合わず断念された方がいたので、次回も実現できたらいいなぁと思ったり。

巽さんご家族、温さんご夫婦。楽しい時間をありがとうございました!


たつみ茶園

奈良県奈良市月ヶ瀬長引297

WEB SITE

Instagram


手包みおやつ 月の温

Instagram


Using Format